Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

どうでしょう

写真とか


| - | | - | - |
バッタ
今日も歩いたー。
靴ズレにバンソウコウ貼って家出て
10歩くらいではがれたのは悲しかった。

今日は昨日より1時間多く歩けたのはいいけど
また雨にふられて折り返した。今日は本降りよ。
はるかアスファルトの何にもない道路に5センチほどの
じっとしてるバッタを見つけました。
バッタも雨に降られて困っているように見えました。
やっと帰って風呂入ってリアルプロにすわってほぐす。

ぁ、そうそう。
帰りに雑貨屋で思わず買ってしまったお菓子。
パッケージに惹かれてついつい買ってしまった。
中身…グロ!なんか粉粉してるし…。
おそるおそる食べたら完全にシイタケの味じゃなかった。
普通に砂糖菓子な感じで美味い。
ぁ、でも後味にいるわ。

開けてしまったけど ご賞味あれ。
誰かしらいるだろう…。

靴連れ:左かかと
時間:2時間


| 痩。 | 00:27 | comments(4) | - |
昨日から。
昨日からなんですが、運動始めました。
始めるっていうか…しました。
前はよく歩いてたけど今はメッキリブデブデ。

途中で雨にふられて折り返した。
早速くつづれ:右かかと

祖母がカラダスキャンを買ってきたので
腕を90度にしてスキャン。

凄い測定結果が出た。





| 痩。 | 15:37 | comments(0) | - |