Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

どうでしょう

写真とか
<< shower jelly | main | 観た >>


| - | | - | - |
観ました
キルビル2
1に比べておかしなワイヤーアクションとか
アニメーションとか片言な日本語とかがなくて
すんなり見れました。

アイロボット
金曜の夜に借りに行くのもどうかと思うけど
観たいのがことごとく借りられてて
手ぶらで帰るのがイヤだったために選んだ1本。
単純なストーリーでこれもすんなり観れた。
旧ロボットのボーっとした仕草がかわいかった。

シカゴ
(物語2):(ダンスショー8)
ヒロインのお二人はかわいかったけど
マンマァとかピエロとかはちょっときつかった。
レニーの表情も恐い。
可愛いんだけど時折オカチメンコが見え隠れ…。

ブリジット1
おもしろかった。
これはヒューグラントがかっこよい。
なんかとん子チャン思い出した。
最後いいね。

ブリジット2
おもしろかった。
こんどはコリンファースがかっこよい。
これでコリンファースが好きになり
真珠の耳飾りの少女を借りに行くが
いつも空箱。ちぇ

| 映画 | 02:15 | comments(3) | - |
| - | 02:15 | - | - |
私も真珠の耳飾りの少女みたい。
私はヨハンソンで。
| モッコス | 2005/08/16 10:17 PM |
私もスカーレットヨハンソン好き。

ロスト・イン・トランスレーションも観たかったけど
前にモッコスの感想聞いてから後回しにしてる。
まずは青いターバンの娘から。
| マスター | 2005/08/17 12:59 AM |
私も真珠の耳飾りの少女みたい。part2!

ロスト・イン・トランスレーションか〜。
結局途中で熟睡してたからな〜。
疲れてない時にもう一度見たい。
| jack | 2005/09/30 11:15 AM |