Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

どうでしょう

写真とか
<< 麻布十番祭り | main | 整体行って来た >>


| - | | - | - |
チャーリーとチョコレート工場の秘密
観てきた!!
ジョニーデップかわいいし!
主人公のチャーリーも家族もすごく好き。

全体的にかわいいし楽しかった。

ウンパルンパ大活躍。
いや、タイトル「ウンパルンパ」でもいいんじゃないかな。
あれはもう脇役じゃないよ。

あの人どっかで見たことあると思ってた…。
そう!アジアンカンフーの「君という花」クリップに
登場するコロポックル!!

顔がそっくり。いや全部。
映画撮影、大変だったろうな〜。

しかしパンフが完売してて手に入らず…。
都内はもうほとんどが売り切れてるらしい。

でも観たんだから必ず手に入れなくちゃ!!
| 映画 | 23:07 | comments(10) | - |
| - | 23:07 | - | - |
みてきたぁーーーーーーー!
かわいい〜〜〜〜!
いい!
ワンセットフルで1パックって感じ。
タイトル「ウンパルンパ」でいいよほんとに。

コロポックル本人?私にはせんだみつおに見えた。
| モッコス | 2005/09/29 11:47 AM |
かわいかった〜〜〜!!!!
デップv
「OOMPA LOOMPA」あれ欲しい!!
カカオ豆用意するから!!来て!みたいな。(笑)

ほんと良いよあれ!(*^▽^*)
| jack | 2005/09/30 11:12 AM |
あのウンパルンパはあじかんの人とは血が買ったね。よく見たら。
ウフフフフフ府
| マスター | 2005/11/04 10:13 PM |
あのウンパルンパはあじかんの人とは血が買ったね。よく見たら。
ウフフフフフ府
| マスター | 2005/11/04 10:14 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://1jinebg.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 10:24 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://w180fnh.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 10:14 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9tinw0u.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 10:47 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ap4--ps.up.tokyo-electron.info/ap4--ps/
| ゆきぴこ | 2011/05/08 10:12 PM |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://os7a7tp.rply.kakusan-twitter.net/os7a7tp/
| にゃん子 | 2011/06/04 12:59 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://80tdq-j.ato.zetto.info/80tdq-j/
| AtoZ | 2011/08/26 11:50 PM |