Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

どうでしょう

写真とか
<< 電気の街 | main | モブログテスト >>


| - | | - | - |
マシニスト


撃沈
いわゆる、主人公が追いつめられていく系。

なんか恐い。凄く恐かった。
冷蔵庫とか、変な男とか、ビックリハウス?とか…
あぁ!!そうそう、機械に手…っ!
事が起こる前からやな予感…。
やめてほしいよーベタだけど。凄くベタ。

4ヶ月で30Kg痩せるってすごいね。
ただ痩せるんじゃなくて、仕事して撮影中もキープするって…。
一体いくら積まれたんだろう…。

小林さんみたいに「走らないで!」ってまでは、
ガリガリ見るの辛くなかったけど。

最後にはちゃんと解決するから。
そこが救い。

なるほどねーで最初から見直したいくらいなんだけど
気が進みませんでした。

| 映画 | 03:46 | comments(0) | - |
| - | 03:46 | - | - |